2011年 春の新番組 其の六

C
『自分の未来の可能性を担保にお金を借りる』と言う少し不思議な方法でお金を借りて『金融街という異世界で自分以外のお金を借りている人と何らかの方法で勝負しお金を増やしていく』という目的があるみたいなんだけど・・・???
ま、魅力ある強力な引きは○ですけどね(笑)。
タツノコプロさん制作だし、世界観や設定などが気になるか録画し続けておくかな・・・かな。


神のみぞ知るセカイ?
冒頭のFC版DQ2の『ふっかつのじゅもん』ネタだけで、もう、大満足です(笑)。
残りの話数、全部が外れでも文句言いませんよ(笑)。
目的や手段は一期と変わらないので一期が楽しめた人なら安心して観れると思います。
・・・ま、個人的には笑えるゲームネタをしこんでおいて貰えたら十分ですけどね(乾笑)。


聖痕のクェイサー2
サーシャたん(CV三瓶由布子)の女装姿にハァハァしてしまう自分が大好きです(爆笑)。
内容は変わらずおっぱい。
ひたすらおっぱい。
どこまでもおっぱい。
もう、ね。
スタッフもこれだけおっぱいにこだわって仕事出来れば思い残す事はないでしょうね(笑)。
・・・これからは、こんなダメすぎる方向に魂込めている作品も作りにくくなっていくでしょうし(苦笑)。


20本終了。
もう、5月に入るのに観れていない新番組がまだ残っているという現実に俺は恐怖したよ(苦笑)。
最初の1話はしっかり観るようにしているから時間かかるし・・・流石に辛くなってきたな。
・・・泣けるぜ(涙)。