油断の出来ないレベル・・・心地よし

PSP アンデッドナイツ イージーモードでクリアす。


二刀流の軽戦士のイージーモードでクリアしました。
最初はノーマルモードでプレイしていたんですけど・・・途中で詰まってしまってね(苦笑)。
ミッション終了後の評価を1ランク下げるのを覚悟の上でならキャラクターを強化出来るアイテムもあるんですが・・・出来ればそれは使わずに済ませたかったので難易度を下げて挑戦し直しました(超☆苦笑)。
とはいえ、イージーモードでも油断してると死にかけたりもして・・・泣けるぜ(涙)。
ミッションクリア時間と獲得ポイントの2種類でクリア評価されるんですが、速さを優先するとポイントが低くなり、逆もまた然り。
なので効率の良いゾンビ運用計画を考えながらプレイしないといけない、とてもではないですですがS評価は難しい。
2,3回ミッションやり直してキャラクターの動きを最適化し、なおかつ的確に敵を倒しポイントを稼ぐ・・・あれ、記憶ゲーっすかこれは(笑)。


とりあえず、次は同キャラクターで難易度ノーマルを挑戦。
頑張ってクリアするぜ(笑)。