本日購入分

四稲家の人々 6
月光条例 13
カガクなヤツら 1
ヨメイロちょいす 5
ソード・ワールド2.0リプレイ 聖戦士物語 1
アリアンロッド・サガ リプレイ・デスマーチ 4 さらにキビシイ綱渡り!
ダブルクロス3rdリプレイ・トワイライト 帰ってきた快男児


四条に出たついでに本屋に寄って見た結果です。
四稲家の人々はこれで完結。
うにゅにゅ。
忍者100人が我が家に住み着いた、と言う面白設定が気に入って買ったんですが・・・あまり機能していなかったか(苦笑)。
1巻の最初で見開きで忍者がいっぱい部屋にいる、と言う所が一番インパクト大で良かった気がするよ。
月光条例はチルチルの優しさが読んでいて辛いわ。
優しい子なんだんだよね、本当に。
ダブルクロス3rdトワイライトのリプレイ・・・田中天さんのリプレイ再び!!
巻頭カラーからしてふざけすぎてかっこいいナチ・マスカラスの笑顔が炸裂してるし・・・買わないなんてありえない(笑)。
無茶ぶりの応酬が激しいアリアンロッドの各種リプレイ。
なんてこの作者達は足を止めて殴り合う、そんな戦いを好むんだろうねぇ(苦笑)。
・・・誰が最初にTKOされるか、気になってしまうよ(乾笑)。

四稲家の人々(6) <完> (講談社コミックス月刊マガジン)

四稲家の人々(6) <完> (講談社コミックス月刊マガジン)

月光条例 13 (少年サンデーコミックス)

月光条例 13 (少年サンデーコミックス)

カガクなヤツら 1 (チャンピオンREDコミックス)

カガクなヤツら 1 (チャンピオンREDコミックス)

ヨメイロちょいす 5 (チャンピオンREDコミックス)

ヨメイロちょいす 5 (チャンピオンREDコミックス)

ソード・ワールド2.0リプレイ 聖戦士物語(1) (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0リプレイ 聖戦士物語(1) (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチ(4) さらにキビシイ綱渡り! (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチ(4) さらにキビシイ綱渡り! (富士見ドラゴン・ブック)

そういえば、今日は偶然にもjohnnycと遭遇戦をしてしまったわ。
ま、johnnycの職場でいつも本を買っているんだからエンカウントしてもおかしくはないんだよね(苦笑)。
変則シフトで働く事が多そうだから倒れない程度に体調管理しておいて欲しい物だわ。