ヒロインの扱いに差があった気がするww

IS〈インフィニット・ストラトス〉ゲット・レディ&君の名は(ユア・ネーム・イズ) 観賞す。


篠ノ之箒(CV日笠陽子)が専用IS赤椿を姉の篠ノ之束(CV田村ゆかり)から貰い、その性能の高さに調子に乗りその結果織斑一夏(CV内山昂輝)重傷を負ってしまう。
それが原因で二度とISに乗らないと言い出す篠ノ之箒だが、凰鈴音(CV下田麻美)の痛烈な言葉と拳により再びISに乗り『銀の福音』と再び対決する気を取り戻し、他のメンバーと一緒に戦う。
うにゅ、大変分かりやすし(笑)。
最後は重傷により戦線離脱していた織斑一夏がISの力で怪我を治癒させて戦線に復帰ししっかり止めをさし・・・ちゃんと、主人公らしい所をみせてくれたしね(笑)。
そして、ハーレム学園物らしくラストカットは織斑一夏がヒロインの一人と良い雰囲気になっている所を他のヒロイン達に見つかり追いかけられて終了・・・ハハハ、ベタすぎて逆に楽しめたっすよ(笑)。


ヒロインは5人登場したんだけど、そのうちの1人の扱いが少し可哀想だった気がするのは気のせいか?
凰鈴音さん。
セカンド幼なじみとして勢いよく登場したのもつかの間。
すぐにシャルロット・デュノア(CV花澤香菜)やラウラ・ボーデヴィッヒ(CV井上麻里菜)達新キャラが登場し美味しいところをゴソッと持って行かれたように感じるわ(苦笑)。
・・・おかげで、凰鈴音さんのシーンってギャグシーンしか思い出せないのよねぇ(超☆苦笑)。
・・・・・・本当に、不憫な娘さんだよ(涙)。