こんなものかな・・・かな

コンプティーク 4月号
エニグマ 2
ハカイジュウ 3
さんかれあ 3
そんな未来はウソである 1
恋愛専科 2
魔法少女まどか☆マギカ 2
FORTUNE ARTERIAL 6
恋する鬼門のプロトコル 3
天国に涙はいらない


三ヶ月連続発売の魔法少女まどか☆マギカは勢いで買う事に。
ハカイジュウは2巻の終わりがとてもとても気になるところで終わっていたのでようやく続きが読めます・・・ま、ろくな事にはなっていないんでしょうけどねぇ(苦笑)。
天国に涙はいらない最終巻・・・ついに発売されました!!
私立!三十三間堂学院シリーズが始まったので、このまま未刊でで終わってしまうと半ば諦めていたので嬉しさ一押し。
・・・問題は主要キャラクター以外はほとんど登場人物を忘れてしまっている点。
・・・・・・思い出すために読み直そうとしても、10冊以上はチト辛いし。

ま、読めば色々思い出すかもしれないから取り合えず読んでみるか(笑)。

エニグマ 2 (ジャンプコミックス)

エニグマ 2 (ジャンプコミックス)

ハカイジュウ 3 (少年チャンピオン・コミックス)

ハカイジュウ 3 (少年チャンピオン・コミックス)

さんかれあ(3) (講談社コミックス)

さんかれあ(3) (講談社コミックス)

そんな未来はウソである(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

そんな未来はウソである(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

恋愛専科 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

恋愛専科 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

恋する鬼門のプロトコル3 (電撃文庫)

恋する鬼門のプロトコル3 (電撃文庫)