今回はほんわかムード全開

これはゾンビですか? おい、お前どこ中だよ? 観賞す。


今話では新しいキャラクターメイル(CV金元寿子)が登場。
最初は男キャラかな、と思っていたら実はオレ娘だったらしく・・・ちょっと残念(苦笑)。
いや、ね。
・・・一人称俺で元気一杯な娘さんも嫌いではないんで、良いんですけどね。
一族の規則で『異性とのキス=婚姻の証』と言うものがあり、偶然にも相川歩(CV間島淳司)とキスをしてしまったメイルは学校の教室に手作り弁当を持って行きその場で嫁宣言までぶちかます始末。
なんでもメイルはお嫁さんになるのが夢だったらしいので、この偶然のキスからなる婚姻関係も嫌ではなさそうなのですが・・・相川歩の方が全力で引いているんですけども(超☆苦笑)。
個人的にはメガロを消滅させてしまう力を秘めた豚骨スープのレシピが無茶苦茶気になっているので、そのうち本編のほうでレシピ公開してくれたら俺歓喜しまくりですわ(笑)。


で、今週の妄想ユーは松岡由貴さんでした。
本当に、この毎週変わる妄想ユーの中の人はどこまでも俺得なキャスティングになっていて本作一番の楽しみになってるよ。
次は誰かなぁ(笑)。