影山ヒロノブさんのPlayは心に響くっす

一時的とは言え、フリーダムな身の上となった自分。
なので、BOB&りすぼん(仮称)と連絡を取り合い晩飯を食いに四条に出向いたのですが・・・目当ての店、予約してなかったので満席で断れる可哀想な私(涙)。
その後も以前行った事のある店で、そこそこ気に入っていた所に行くも再び断れる可哀想な私(号泣)。
・・・二度ある事は三度あるを気にしながらも(苦笑)・・・ちょっと小さめの海鮮居酒屋に行き、ようやくそこで店に入る事が出来たんですがこのお店。
何となくで選んだお店にしてはかなり当たりを引いたようでして、値段はそこそこで刺身は美味いしお酒もお手ごろ価格で提供されると言う素敵要素満載・・・おぉ、三度目の正直を身をもったぜ(笑)。


ノンビリと食事を楽しみ、そのまま勢いでカラオケに流れる事になったのだが・・・なぜか1990年代のアニソン&ゲーソン縛りと言う不可解縛りが発生(超☆苦笑)。
おかげで、懐かしい歌を聴けて歌えてストレス発散させてもらったわ。
・・・ママレード・ボーイときメモガンダムシリーズパタリロ機動戦艦ナデシコ不思議の海のナディアにばんぺい君RXのキャラソンetaeta。
心の底から満喫したぜ!!