そこそこ買ったの

メテオさんストライクです! 2
らのべのへん! 1
アイリスzero 3
プリズマ☆イリヤ2wei! 3
バカとテストと召喚獣 4
そらのおとしもの 11
絶対☆霊域 1
アカメが斬る! 2
学校のせんせい 3
黄昏乙女×アムネジア 4
Toらいん・あんぐる 3


ほぉ、久しぶりに11冊という二桁購入になりましたか(笑)。
続きが気になっていた物ばっかりだったので買えて嬉しいんだが、持って帰るのも一苦労だったよ(苦笑)。
映画化するそらのおとしものやアニメ2期が発表されたバカとテストと召喚獣などメディア展開している物。
これから展開されるのを期待している物。
など、色々とあるのでついつい買ってしまうんだよなぁ。
・・・ほどほどにしないと、ね(乾笑)。

メテオさんストライクです!(2) (KCデラックス)

メテオさんストライクです!(2) (KCデラックス)

らのべのへん! 1

らのべのへん! 1

アイリス・ゼロ ? (MFコミックス アライブシリーズ)

アイリス・ゼロ ? (MFコミックス アライブシリーズ)

絶対☆霊域(1) (ガンガンコミックスJOKER)

絶対☆霊域(1) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る! (2) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る! (2) (ガンガンコミックスJOKER)

Toらいん・あんぐる (3) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

Toらいん・あんぐる (3) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)