奇をてらってないのに面白い

君に届け2nd 2年生 観賞す。

黒沼爽子(CV能登麻美子)達が2年生に進級した日から話は動くのですが、ジックリと丁寧に話が作られてるなぁ。
風早翔太(CV浪川大輔)や吉田千鶴(CV三瓶由布子)ら1年生の時に仲が良かった面々と同じクラスになれ、嬉しさを抑えられない黒沼爽子。
で、新しいクラスでも1stコンタクトが大事と笑顔を浮かべて頑張る黒沼爽子・・・しかし、その笑顔はやはり怖いわけで(苦笑)。
そこらへんの動きとか見てても面白いよ(笑)。
三浦健人(CV宮野真守)と言う新キャラも登場したので安定し始めていた関係にどんな一石を投じられるのか、無茶苦茶楽しみだよ(笑)。