2011年 新春の新番組 其の四

これはゾンビですか?
第1話冒頭からいきなり主人公(♂)の素っ裸を惜しみなく披露する、と言う大変美味しいアニメです(笑)。
一切の遠慮なく主人公相川歩(CV間島淳司)を苛め倒すその姿勢、実に面白いわけでして。
・・・もっともっと酷く苛め倒してくれるのを期待するぜ(笑)。


GOSICK-ゴシック-
OPアニメやコミネリサさんが歌うEDがとても世界の雰囲気にあってる気がする。
で、あの警察警部(CV木内秀信)のドリルを髣髴させる髪型のインパクトが絶大すぎて久城一弥(CV江口拓也)の存在の薄い事薄い事(苦笑)。
内容はミス・マープル安楽椅子探偵物のような感じがするんで観て見るかな・・・かな。


放浪息子
あぁ、これは判断難しいなぁ。
性同一性障害がテーマになっているように見えるけど・・・むふぅ。
難しいテーマを相手に丁寧に作っているようだけど。
全然、着陸地点が想像できないんで見てしまうかもしれんな(笑)。


ウルヴァリン
小山力也さんだけでもう大満足です(笑)。
本当に、これ以上なにもいらないわぁ。


14本終了。
あと、何が残ってるんだろう(苦笑)。
さすがにちょっと疲れてきたわぁ(乾笑)。