火力こそ正義!!

PS2 トリガーハート エグゼリカ エンハンスド フェインティア(CV水樹奈々)のストーリーモードクリア。


自機の前面に大火力のレーザーを発射し凄まじい移動速度でレーザーの僅差撃ちを実行し、敵機を殲滅していく・・・まさに赤い悪魔だ(笑)。
自分に容姿や実力に自信のある俺様チックなキャラクターなんですが、まぁ、機体性能はたしかにその性格に見合った高性能なわけでして・・・仕方ないよな、うん(苦笑)。


クリアしたとは言えイージーモードでしかノーコンテニュークリアは不可能な残念な腕なんですけどね(涙)。
どんなに頑張ってもノーマルモードだと弾避け切れないんだよなぁ。
・・・ダライアスシリーズみたいに覚えゲーだとノーミスいけるんだけど(苦笑)。