2011年 新春新番組 其の三

DD北斗之拳
199X年、地球は核の冬に包まれなかった。
そんな平和な現代が舞台な物語なんですが・・・ケンシロウがコンビニ店員にラオウが土建作業、ジャギは暴走族と真っ当なヤツが一人もいねぇっす(爆笑)。
原作とは全く違うんですが、原作を知っているからこそより面白いわけでして(笑)。
これは、観ないとダメだろ(笑)。


夢喰いメリー
ジョン・ドゥの中の人、中田譲治さんサイコー!!
1話を観た感じでは藤原夢路とメリー・ナイトメアの出会いまでが描かれていたのですが・・・中田譲治さんサイコー!!
・・・あれ、同じ感想しか頭に浮かんでこないぞ(笑)。
ま、楽しそうなツボが一つでもあるんでちょっと観続けて見るかな・・・かな?


レベルE
富樫義博さん原作。
かなりアクの強い作品でしたがアニメ化したのを観ると・・・やはり、あの王子はうっとしいのな(苦笑)。
10年以上前の作品なのでほとんど内容忘れえているし、楽しんでみれそうだよ。


これで10本チェック終了。
さ、残りも早く観ないと。