新しいシンクロ召喚が登場

遊戯王5's 終焉の起源、未来の為の死闘! 観賞す。


チーム5D'sのメンバーだったブルーノ(CV田中広樹)。
すっかり忘れていたがこの人は記憶を失っておりまして。
その失われていた記憶がアーククレイドルの内部に突入すると取り戻され、その取り戻した記憶の内容が


ブルーノ
実は僕はゾーンが未来から送り込んだ刺客だったんだ。
だから、不動遊星。
今から君をデュエルで倒して殺すから、ヨロシク。


不動遊星
な、なんだってぇぇええぇぇ!?


で、デュエルスタート(笑)。
序盤は不動遊星が元チームメイトのブルーノと戦う事に抵抗があり全力を出せずに攻め込まれるも、途中から本気となりアクセルシンクロ召喚をしてシューティング・スター・ドラゴンを召喚して互角の状態の持っていくも


ブルーノ
フッ。
実はシンクロ召喚を超えたアクセルシンクロ召喚には更に先があってね。
今からそれを見せてあげるよ


不動遊星
な、なんだってぇえぇぇぇえぇ!?


で、限界を越えた境地の先にある境地『トップクリアマインド』領域に突入し『デルタアクセルシンクロ召喚』を実行しLv12のモンスターを召喚し、今話は終了となったのでした(笑)。


デュエル毎に新しいモンスターが出るのは予想してたんだけど、終盤になってから新しい召喚方法が出てくると言うのは予想外だったわけで。
不動遊星はどのタイミングでこの新しいシンクロ召喚を取得するんだろうんねぇ(笑)。