斬艦刀・・・デカ過ぎだよ(苦笑)

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 武神装攻ダイゼンガー!! 観賞す。


ゼンガー・ゾンハルト(CV小野健一)劇場な回だった、と(笑)。
グルンガスト参式が中破してから武神装攻ダイゼンガーに乗り換えて、そこからの熱すぎる演出!!
って言うか、言動や行動の一つ一つが濃すぎるゼンガー!!
内臓武装が何一つ使えない状況だと言うのに、グルンガスト参式の武器『斬艦刀』一振りだけで十分と言い戦いに挑むダイゼンガー!!
そして、そのまま一刀両断する姿・・・ゼンガーさんガチでカッコイイよ(笑)!
本当に本シリーズの鬼札的な存在なんでゼンガーさんの強さやかっこよさは異常だね。
・・・これからも美味しい活躍を期待してますぜ(笑)。


EDでもカット差し替えがあったようでフンドシ姿のゼンガーさんを拝めたので、もう大満足ですよ(笑)。