栄養補給完了・・・後は消耗するだけだ

職場の方々と軽く忘年会を敢行。


『体力つけねば&お手軽な値段』の二つの理由からしゃぶしゃぶ食べ放題+飲み放題コースで短期決戦に打って出る方針とし・・・序盤から肉鍋コース一直線(笑)。
正確には最初コースについてきたカニを黙々と食べて、その直後から肉鍋になったわけですが・・・5人で肉皿20枚は食べたよな(苦笑)。
チマチマと持ってきてもらうの面倒くさくなって途中で10皿くらいまとめて持ってきてもらったり、お店の女の子に話しかけ始めたり・・・タチの悪い客達ですいません(超☆苦笑)。
とはいえ。
注文して持ってきてもらった品は全部食し、何一つ残すような事はしませんでしたのでご勘弁を。


さて、と。
今日の補給で年内はラストまで戦える気がする。
気力振り絞って突撃するかな・・・かな(涙)。