どこにあるんだ?

メタルマックス3 プレイ継続中。


陸橋を渡り大陸の西側に到達し幾年月。
次に何処に行ったらいいのか分からないので当面の目標としてmapを埋める事に全精力を傾けて旅を続け、その道中で新しい戦車を発見も順調にプレイ進行中なのですが・・・どうしても戦車No.6が見つからない(涙)!!
No.7やN0.8、No.9にN0.11は先に見つける事が出来たんですがNo.6が何処にも見当たらないの(号泣)。
別に1台や2台戦車を見つけられなくても進行に問題無いみたいだしクリアにも支障は出ないんだろうけど・・・なんだか、とっても悔しいじゃないですか(笑)。
もう一度最初の街から順番に街の住人の話を聴いて回って情報を集め直すのか?
・・・うわ、面倒くさいなぁ(苦笑)。


本編はコーラがさらわれそうになったり冷血党に捕らえられてしまって拷問を受けたり、その後でうざいムカデの化け物倒したりとそれなりに進行しているので、ちょっと横道それても良いよな(笑)。