最後にバカエピソードッすか(笑)

そらのおとしものf 明日に羽ばたく彼女たち(フォルテ) 観賞す。


最終回直前でカオス(CV豊崎愛生)戦をやり終えて、最終回はエロコメで締める・・・予想外だ(笑)。
イカロス(CV早見沙織)の所持していたカードの力でプールの水になってプールに入っている女の子にセクハラしたり、女の子に変身して女子トイレに入ったり・・・こんな最低なエピソードを最終回に持ってきたアニメがかつて在っただろうか(超☆苦笑)。
終盤は、アニメオリジナル展開を入れて暴走モードに入っていたカオスの首にリミッターを取り付けて再び幼女モードに変更させた上で桜井智樹(CV保志総一郎)の元に送りつける、と言うダイダロス(CV大亀あすか)の無茶振りに思わずトキメイテしまったりもして(笑)。
やりにげ上等な終わり方、実に天晴れでしたよ(苦笑)。


で、最後に劇場版を告知。
風音日和(CV日笠陽子)のエピソードで作るようだけど・・・これはアニメ3期は作る気が無いって事なんだよな。
まだまだ原作進んでないのにどんどんアニメ化させてストック使い切って。
・・・旬の内に使い切れ、と言う姿勢が見え隠れして酷いなぁ(乾笑)。