・・・ごらんの有様だよ(苦笑)

彼岸花の咲く夜に 1
同人誌 八夏目
究極超人あ〜る
ゲートキーパーズ DVD-box
淫祭の島〜血と白濁の煮〜
真剣(マジ)で私に恋しなさい!!
姪少女


竜騎士07原作なので購入した漫画が浮いてますねぇ(笑)。
今日はついつい衝動買いしてしまったDVDにエロゲーが特に酷い。
この忙しい年末にDVD-boxなんでいつ見るつもりなんだ、俺は(乾笑)?
【精神】値が低くて衝動判定失敗→衝動買い、のコンボが連続で決まりすぎて笑うに笑えない結果になってしまった。
少しずつ消化していかないとなぁ・・・。

EMOTION the Best 究極超人あ~る [DVD]

EMOTION the Best 究極超人あ~る [DVD]

ゲートキーパーズ DVD-BOX

ゲートキーパーズ DVD-BOX