フリーダム!!

年内最後の自由を満喫しに日本橋〜恵比寿町のオタロードを散財してきましたわ(笑)。


元々はBOBの『メイドカフェに行きたい』と言うふざけた理由から企画されたプランにりすぼん(仮称)を連れた3人で行動する事になったのですが・・・りすぼん(仮称)が夜に用事が出来て一人早く帰還しないといけない状況になったりもしていきなり先行き不安気味(苦笑)。
普段ならノンビリと各店舗を見て回っていくハズですが、時間がないと言う事でチョット強めの強行軍にプランを変更してとらのあな、ssofmap、a-too、らしんばんメロンブックスイエローサブマリンと次々に見て周り・・・流石に疲れたわ。
りすぼん(仮称)が途中撤退した後からはBOBの黒い買い物に付き合わされて少しフラストレーションが溜まりもしましたが・・・この分は今度、しっかり取り立ててやるからな(笑)。
しっかりとBOBのリクエスト通りメイドカフェで昼飯食ったり大正浪漫風居酒屋月詠で飲んだりもしたし。
年内最後のオタロード散策でそこそこ良い買い物も出来たのでかなり満足。


さて、明日からまた頑張るか。