もう、腹いっぱいだぁ

IS〈インフィニット・ストラトス〉 1
あきそら 5
真月譚・月姫 10
やさしい教師の躾けかた。 1
アリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチ 3 孤立無援の大ピンチ
IS〈インフィニット・ストラトス〉 6


月姫、ついに完結!!
もうね、これだけで今日は大満足ですよ(笑)。
コンシューマ版の月姫の続報が未だ出てこないのが残念ですが、出たら買うから早く出してくだされですわ(笑)。
ISは来年1月から放送開始のアニメにあわしてラノベ、コミック同時発売。
うん、迷わず両方買うから大丈夫(笑)。
そして気になったのがアリアンロッド・サガのリプレイ。
帯に


無茶振りはここまで進化した!!


と、書いてありまして・・・かわたなさんがどうやって無茶振りを切り抜けたのか興味絶大っす(笑)!!
・・・で、菊池たけしさんと鈴吹太郎さんがどんな意趣返しを受けているのか見ものだわ(乾笑)。

あきそら 5 (チャンピオンREDコミックス)

あきそら 5 (チャンピオンREDコミックス)

真月譚月姫 10 (電撃コミックス)

真月譚月姫 10 (電撃コミックス)

やさしい教師の躾けかた。 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

やさしい教師の躾けかた。 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

アリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチ(3)  孤立無援の大ピンチ (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチ(3) 孤立無援の大ピンチ (富士見ドラゴン・ブック)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 6 (MF文庫J)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 6 (MF文庫J)