酷い目に遭ったぜ(笑)

メタルマックス3 プレイ中。


賞金首のモンスターを倒してなんとかバイクを手に入れたのに・・・ヒロイン(?)のコーラさんに眠らされてるうちに盗まれちまったよ(笑)。
いやいや、いくらなんでもそれはないでしょ。
野党に襲われて連れて行かれそうになっているのを助けてあげたお返しが・・・バイクを盗む(爆笑)。


なんて斬新なヒロイン像なんだ(超☆爆笑)。


ゲームの操作性などで少しイラついたりもしてたんで途中でやめようか、と考えたりもしたんですがそんな考えぶっ飛びましたね。
所々差し込まれるシュールな話題とこの面白すぎるヒロインの2点だけでもう少し頑張れそうな気がしますよ(笑)。
・・・それに、このゲームの売りである戦車と犬とでパーティーまだ組んでないし。
少しずつ遊んで進めていきますかね。