あんまり飲まないのよ

今年のボジョレーを飲もうぜ。


と言うメールがニルから来たのが数日前。
で、今日、cro宅で試飲と言う名目での宴が開かれる事に相成りまして候。
ぼじょれーは準備するから適当なツマミを持ってきてくれ、と言われていたので先日四条まで出たついでに数千円するチーズを幾つか購入して向かったのだが・・・ワインてあんまり飲まないんだよねぇ(苦笑)。
なので飲んでみても美味いかどうかは正直良く分からず。
せいぜい、自分の舌に合う合わないを判断する程度な人なんで・・・ようわからんかったわ(超☆苦笑)。
ワインはそれなりに飲むらしいニルに適当にあわせながらノンビリ駄弁って終了な夜になりまして。


・・・飯に誘ってくれるのは構わんだのが、あまり飲まない自分をワインの試飲に誘うのは程ほどにしておいて欲しいものだわ(苦笑)。