正式発表来たか

魔法少女リリカルなのはA's の劇場版が2012年公開予定 & PSP 魔法少女リリカルなのはA's 2 -THE GEARS OF DESTINY- の制作が発表された、との事。


うん、A'sの劇場版は素直に嬉しいんだけど・・・なんで、2012年なのかな・・・かな?
来年の話をしたら鬼が笑うとは言うが・・・再来年の話ってのはなにが笑うんだ(苦笑)???
A'sは無印と違って削れるエピソードがあまり無かったと思うからTV版とは全く違った形になる予感がして楽しみなんだけど・・・それでも先の話しすぎて笑えてくるわ(乾笑)。


ゲームの方はとりあえずフェイト・テスタロッサたんの性能をもう少し良くしてあげて下さい。
・・・高機動を歌い文句にしているわりにそんなに速くないのに、装甲薄い面だけはやたら強調されてい不憫でならないんですよ(涙)。
もう一人の主人公、高町なのはの性能があれなだけに比べると・・・マジで泣けるぜ(号泣)。
ほんと、消費税率分で良いんでフェイトたんを性能UPを希望しますよ(笑)。


http://www.nanoha.com/


http://nanoha.bngi-channel.jp/