俺は戦車乗りになる!!

DS メタルマックス3 プレイ開始。


いきなり主人公が死亡状態から電撃で蘇生されるシーンから始まる、というインパクト大なスタートに笑わずにはいられなかったな(笑)。
一応、甦らせてくれた恩人に当たるのだろうが世界平和を考えるのなら真っ先にDr.ミンチを始末するべきだろうと思ってしまう自分は間違っていないと思うぞ(苦笑)。


まだプレイして1時間くらいだけど主人公の無双っぷりが半端なくDQシリーズでスライムを相手に高Lvパーティーフルボッコしたような気持ちにさせられまして・・・主人公、こんなに強くても良いんですか(笑)?
ゲーム進めていけばバランス取れるようになっているんだろうけど・・・この無双っぷりはマジぱねぇ(爆笑)。


ちょっと操作性が悪い気もするんだが、これは慣れないとダメだろうし我慢してプレイしていくとするかな。

メタルマックス3(通常版)(特典なし)

メタルマックス3(通常版)(特典なし)