もう、やだ(涙)

朝から降ったり止んだりを延々と繰り返す雨。
紅葉のシーズンと言うわけで遠路はるばる車で京都観光にやってくる人、人、人。


この二つが組み合わさった結果、観光地周辺では軽い渋滞があちこちで形成されたり人ごみのせいで動きが全く取れなくなったり・・・観光に来るのは良いけど公共機関使って市内動いて下さい、マジでお願いします。
先週末からずっとこんな状態が続いてるでちょっと凹こ気味といいますか・・・泣けるぜ(涙)。
今週一杯で紅葉も終わるはずだからそれまでの我慢なのかなぁ(苦笑)。
・・・衝動判定に失敗して暴走状態にでもならない事を切に願うよ。
・・・・・・なにせ、自分は精神の能力値低いからなぁ(乾笑)。