1カットだけでも満足です

FORTUNE ARTERIAL 鍵 観賞す。


体育祭を無事やりきって支倉孝平(CV小野大輔)が生徒会役員として認められる話なんですが・・・紅瀬桐葉(CV鳴海エリカ)の猫耳メイド姿が見れた回として記憶に残る事になりました(笑)。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


ちゃ、ちゃうねん。
アニメではおそらく千堂瑛里華(CV神田理江)のトゥルールートに流れると思っていたので、紅瀬桐葉のEDで観る事が出来た猫耳メイド姿はアニメで観られないと諦めていたんですよ。
それが動いている姿を観る事が出来た喜び。
スタッフ、良く分かってやがる(爆笑)!!
この先、どれだけグデグデ展開になったとしても最後まで観続ける事をここに宣言するわ(笑)。