もうだめぽ

おぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉ(号泣)。


毎度恒例、柔道の乱取しすぎて身体中が悲鳴を上げていやがるぜ。
なんだろう。
2段、3段の人相手に練習させてもらっているんだから無理しなけりゃいいのに、ついつい投げられてても直ぐに起き上がって突撃してまだ投げられて・・・これを無駄に繰り返し自爆しまくり(苦笑)。
相手の人も笑いながら『頑張るのはいいが怪我だけはするなよ』言われたりして・・・いや、先週の段階で足首捻挫してるんですけどねぇ(超☆苦笑)。
湿布貼ったりする程度で済んでいるんで、包帯巻く程酷い怪我しないようには気をつけて受身取るようにしますよ。


終盤は寝技練習5分しただけで動く気力を消失して端っこでダウンしてたのは許して欲しい、マジで。
・・・寝技をの長時間練習は本気で吐けるのよね(涙)。