ロリババァ、結婚してくれぇ(笑)

FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華(CV観村咲子)トゥルールートクリア。


千堂瑛里華のトゥルールートと書かれているが・・・千堂伽耶(CV美芹桜花)ルートと思ってる俺がここにいます(笑)。
悠木陽菜(CV鷹月さくら)が記憶喪失になっていた訳が説明された後、吸血鬼がこの地に居る由来や千堂伊織(CV諏訪部順一)や千堂瑛里華がどうやって吸血鬼になったのか。
紅瀬桐葉(CV楠鈴音)と千堂伽耶との関係なども全部説明されまして・・・東儀征一郎(CV鷹取玲)が千堂伊織の眷属になっていてビックリ展開もあったが・・・後味スッキリな終わり方に仕上がったかな・・・かな?


千堂瑛里華ノーマルルートだと最後は主人公が眷属になってしまったのに対し、こちらだと千堂瑛里華が人間になり主人公との間に子供を作りそれを千堂伽耶紅瀬桐葉が見に来るというラストもそこに至るまでの話の流れを考えると悪く無しだったわ(笑)。


評価は70点。
名作ではないけどもしっかり作られていいて安心してプレイできる良作、そんな感じ。
適度にバカあり適度にエロあり、で適度にシリアスあり。
ホント、良く出来てるゲームだ。
オーガストさんのゲームっていつも安心して遊べる出来だから好きなんだよね(笑)。