幼い頃の思い出すらエロいのか(笑)

ヨスガノソラ ツミナオトメラ&ミミモトカンデ 観賞す。


幼なじみでありながら今までどんな思い出エピソードがあったの謎だった春日野遥(CV下野紘)と依媛奈緒(CVいのくちゆか)思い出が今話ついに判明したんですが・・・思い出からしてエロっすか(爆笑)!!
春日野遥もよくあんな過去がありながら依媛奈緒と普通に接していられるなぁ・・・実は大物だったりするのかな、こいつ(乾笑)。
パラレルワールドでギャグ中心のCパートでは乃木坂初佳(CV岡島妙)との関係も進展したり・・・なぜか、春日野遥は頭に包帯を巻いてて気になりもしたが(苦笑)。
いっそCパートのノリだけで1話丸々作ってくれないかしら、スタッフさん。
やってくれたら、そのエピソードが入っているブルーレイは必ず買うと思うだけどなぁ。


で、春日野穹(CV田口宏子)さん。
最後に見せたパソコンにひたすら


奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい ・・・


と、打ち込んでいた時の春日野穹の目つきがマジで怖かった(ガクガクブルブルガクガクブルブル)。
いやぁ、気がつかないうちに病んできましたねぇこの娘さんも(涙)。
最後はこの娘さんのエピソードになるようでして・・・今から怖いような楽しみなような(超☆乾笑)。