今日は7冊か

月光条例 11
魔法先生ネギま! 32
私のおウチはHON屋さん 1
ADAMAS 5
ムダヅモ無き改革 5
アリアンロッド・サガ・リプレイ・エチュード
アリアンロッド・サガ・リプレイ 5 激闘のピースメイカ


魔法先生ネギま!のコミックスの裏に書かれているクラスメイト紹介もついに最後のサジ・レイニーデイの出番となり・・・次は小太郎君とかを紹介していく事になるのかな・・・かな(笑)?
最初はここまで巻数が伸びないのでは、と心配していたのだが見事全員紹介しきったわけだ。
素直に凄いと思うわ。
ムダヅモ無き改革・・・勢いこそ全てだ、と声高らかに宣言している漫画だよ(爆笑)。
新たに覚醒するスーパーアーリア人に日本の技術力が総力を挙げて作り出したアシモとの激しいバトルなど笑わずにはいられない展開の目白押し!!
読む方も笑いすぎで腹筋をやられない覚悟で読まないと・・・死ねるかもね(苦笑)。
アリアンロッドのリプレイでは殺意の高い女王様の前に新たな強敵が登場して・・・強い敵と戦えるよ喜んでいるピアニィ女王様を思い浮かんでしまって困ったな(乾笑)。
物語りも終盤に差し掛かってきたので他のシリーズとのクロスオーバーにも期待しつつ読まないと。

月光条例 11 (少年サンデーコミックス)

月光条例 11 (少年サンデーコミックス)

魔法先生ネギま!(32) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(32) (講談社コミックス)

私のおウチはHON屋さん(1) (ガンガンコミックスJOKER)

私のおウチはHON屋さん(1) (ガンガンコミックスJOKER)

ADAMAS(5) (イブニングKC)

ADAMAS(5) (イブニングKC)

ムダヅモ無き改革 (5) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (5) (近代麻雀コミックス)

アリアンロッド・サガ・リプレイ・エチュード (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・サガ・リプレイ・エチュード (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・サガ・リプレイ(5)  激闘のピースメイカー (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・サガ・リプレイ(5) 激闘のピースメイカー (富士見ドラゴン・ブック)