コメディーパートこれで終了かな?

そらのおとしものf 決断せよ!!天国と地獄(アップダウン) 観賞す。


だから、桜井智樹(CV保志総一郎)を女体化させるなって(笑)。


原作の方でも智子(CV藤田咲)が登場した回はどうしようもないほどエロコメでバカまっしぐらなエピソードになりまして・・・本当に皆が皆、バカばっかだよ(爆笑)。
Bパートではアストレア(CV福原香織)の極貧生活の極みッぷりが炸裂して桜井智樹宅でゲーム勝負したりご飯食べさせてもらったり・・・徐々に餌付けされていってる気がするのは気のせいではないはずだ(苦笑)。


第2世代エンジェロイドのカオス(CV豊崎愛生)のシルエットも登場したし、そろそろバカ一辺倒な展開でなくシリアスモードに移行していくのかな・・・かな?
vsカオス戦は痛い展開が多いから今からwktkしながら待ってるで楽しみだわね(笑)。