なに、この平和時空!?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の幼なじみがこんなに可愛いわけがない 観賞す。


田村家のアットホームさは異常です(笑)。


田村家のアットホームさは異常です(笑)。


と、大切な事なので2回書きました。


なんだろう。
今までは高坂桐乃(CV竹達彩奈)や新垣あやせ(CV早見沙織)、黒猫(CV花澤香菜)といったアクの強いキャラクター達ばかり目に付いたのでこの娘さん田村麻奈実(CV佐藤聡美)のほんわかオーラに別の作品を観ているのではないか、と疑ってしまいましたよ(乾笑)。
祖父母に父、弟とどこを向いても暖かい家族オーラ全開で・・・高坂京介(CV中村悠一)よさっさと田村麻奈実とくっついて結婚しちまえよ(笑)。
それがお前が望む『平穏な日々』を手に入れる一番の近道だと思うぞ、俺は(笑)。


で、高坂桐乃さんよ。
いくら抱き枕を自慢したい時に高坂京介が家にいなかったからと言っても兄の部屋のドアを連続で蹴りいれるのはどうかと思うぞ(超☆苦笑)。