勇者現る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 観賞す。


高坂京介(CV中村悠一)が勇者すぎる件。
妹の高坂桐乃(CV竹達彩奈)が両親に隠していたオタク趣味がばれてしまい強制的にやめさせられそうになっていたのを防ぐため、父親(CV立木文彦)を説得しようとする。
ここまでの流れは良い。
勉強やスポーツ、仕事と全てにおいてほぼパーフェクトといえる結果を出しているから認めろ、というのは分かる。
だが、その後妹萌えエロゲーを捨てさせないようにする為に言った発言はいくらなんでも酷すぎて涙が溢れてきたしたよ(笑)。


高坂京介
そのエロゲーは俺のだ。
男子高校生がエロゲー持っていてもおかしくないだろ?


父親
(家にはPCは高坂桐乃保有の1台しかないので)妹の部屋で、妹のPCを使い、妹にいかがわしい事をするゲームをしていたというのか?


高坂京介
そうだっ!!


父親
高坂京介を殴る


いや、流石にそれは殴られるって(乾笑)。
結果的に高坂桐乃はオタク趣味を父親に認めてもらえる事になったので良いんだろうが・・・いくら妹の為とは言えなんて暴言を吐くんだよ。
思わず、感動してしまったではないですか(超☆爆笑)。