軽くね、軽く

アマガミprecious diary 2
PONG PONG PONG! 2
猫物語
私と悪魔の100の問答 Questions & Answers of Me & Devil in 100


アマガミ綾辻詞編終了。
・・・でも、オマケがあまりのエロ過ぎて本編の内容を忘れてしまっている俺がいますよ(苦笑)。
上遠野浩平さんの本はブギーポップ以来ずいぶん久しぶりになるわけで。
ちょっと読むの楽しみだったりしてますわ(笑)。

アマガミ 2―Precious diary (ジェッツコミックス)

アマガミ 2―Precious diary (ジェッツコミックス)

PONG PONG PONG! (2) (まんがタイムKRコミックス)

PONG PONG PONG! (2) (まんがタイムKRコミックス)

猫物語 (白) (講談社BOX)

猫物語 (白) (講談社BOX)

私と悪魔の100の問答 Questions & Answers of Me & Devil in 100 (100周年書き下ろし)

私と悪魔の100の問答 Questions & Answers of Me & Devil in 100 (100周年書き下ろし)