順調に進行中

PCゲームFORTUNE ARTERIAL 悠木陽菜(CV鷹月さくら)クリアしました。


交通事故に遭う前、幼かった頃に入院をしていてそのせい両親にあまり甘える事が出来なずに姉悠木かなで(CV雛見風香)に寂しい思いをさせてたのではないか考え、そしてその看病で母親に無理をさせ死期を早めてしまったのでないかと言う思い、この二つが原因で自分には幸せになる権利は無いのではないかと悩みながらも支倉孝平と付き合う様は見ていてじれったいやらなにやらで・・・あぁああぁぁぁああぁぁぁぁぁ(笑)!!
悠木陽菜は自分よりも悠木かなでの幸せを願い、悠木かなでは自分よりも悠木陽菜の幸せを願い、で両者共にその想いのせいで互いに遠慮しあい・・・うがががががががががが(苦笑)!!
実にまどろっこしい。
・・・ほんと、支倉孝平が橋渡しをしなかったらコノ二人一生結婚できなかったんじゃないかい(乾笑)。
なまじ空気読んで行動できるからこそ自由に動けなくなっていた、そんな娘さんに感じたなぁ。


で、気になった点。
悠木陽菜ルートの方が悠木かなではお姉ちゃんらしく見えたりして(笑)。
母親から悠木陽菜の事を頼まれたから一生懸命守ってきた発言や支倉孝平が悠木陽菜の彼氏に相応しいかを調べるために色んな試練をだしたり・・・これは姉と言うより母親兼父親らしかったと言うべきか(苦笑)。
ま、新たに面白い一面がみれたからO.K.ですかね。


次はメインヒロイン(?)の突撃副会長千堂瑛里華(CV観村咲子)。
寿命が人間と違う、と言う特性を使った話は紅瀬霧葉(CV楠鈴音)で既に使われているのでどんな話展開になるのか楽しみだわね。