いくらなんでもエロ過ぎだろ(笑)

ヨスガノソラ ハルカズハート&イツモトカワレ 観賞す。


渚一葉(CV小野涼子)ルート完結。
まさかオムニバス形式で4話で一人完結方式で来るとは思いませんでしたわ(苦笑)。
別にその方式が嫌なわけではないのですが、なんの発表もなくいきなりだったのでチト驚かされたわ。
ちょっと強引に感じたけど一応話はまとめたから良いけどね。
・・・しかし、AT-Xでは年齢視聴制限がかけられているとは言えBパート終盤では完全にHシーンが入っていたのは不味いだろ(乾笑)。
・・・・・・BS11や地上波だと画面一杯に光が差し込む事に成るデスカね(笑)。
・・・・・・・・・で、DVDやブルーレイは18歳未満購入禁止になるの
・・・だったら、面白いから俺は買いに走るぜ(笑)。


で、話数。


1話 全キャラクター共通ルート1
2話 全キャラクター共通ルート2
3話 渚一葉ルート3
4話 渚一葉ルート4(完結)
5話 天女目瑛ルート3


なるほど。
この構成なら1話2話で主人公春日野悠(CV下野鉱)が登場するヒロインに片っ端からフラグを立てまくっていた謎が解けましたよ。
早く春日野穹ヒロイン回にならないかなぁ・・・今から楽しみだ(笑)。