久々に大量購入

コンビニロボットぽぷりちゃん 1
ママは同級生 3
CAPTAINアリス 3
生徒会のヲタのしみ。 3
てるてる天神通り 5
FORTUNE ARTERIAL 5
そらのおとしもの 10
僕は友達が少ない 1
生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録
ソード・ワールド2.0リプレイ from USA 1 蛮族英雄-バルバロスヒーロー-
ダブルクロス3rdリプレイ・デザイア 3 孤影の死都
アリアンロッド・リプレイ・レジェンド 4 貧乏姉妹の伝説
シノビガミリプレイ シノビガミ死 棄神宮殿


FORTUNE ARTERIALそらのおとしものはこないだ新刊出たばかりだと思ってたんですが・・・やはりアニメ化に合わせて連続刊行してきましたか(苦笑)。
ま、新刊出たら買うんで問題無いんですけどねぇ。
リプレイ関係ではシノビガミアリアンロッド・レジェンドがこれで終了となり、ソード・ワールド2.0では新しいシリーズが始まるわけか。
ソード・ワールド2.0GMアメリカ人らしいので今までのシリーズとは違った感じを期待させてもらいましょう。
で、試し買いで楽しそうな4コマと売れているらしいラノベを購入。
自分のオタク勘は鈍ってないか・・・いざ、尋常に勝負(笑)。

ママは同級生 3 (ヤングチャンピオンコミックス)

ママは同級生 3 (ヤングチャンピオンコミックス)

CAPTAINアリス(3) (イブニングKC)

CAPTAINアリス(3) (イブニングKC)

生徒会のヲタのしみ。(3)(ガンガンコミックスONLINE)

生徒会のヲタのしみ。(3)(ガンガンコミックスONLINE)

てるてる天神通り (5) (角川コミックス・エース 135-14)

てるてる天神通り (5) (角川コミックス・エース 135-14)

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない (MF文庫J)

ソード・ワールド2.0リプレイ from USA(1)  蛮族英雄─バルバロスヒーロー─

ソード・ワールド2.0リプレイ from USA(1) 蛮族英雄─バルバロスヒーロー─

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(3)  孤影の死都 (富士見ドラゴン・ブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(3) 孤影の死都 (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・リプレイ・レジェンド(4)  貧乏姉妹の伝説 (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・リプレイ・レジェンド(4) 貧乏姉妹の伝説 (富士見ドラゴン・ブック)