ここまで扱い主人公も珍しい(笑)

えむえむっ! 似たものどうしのディスタンス&君のためのドッグファイト 観賞す。


男性に触れられると条件反射で攻撃してしまうほどの男性恐怖症を治したいと思っている結野嵐子(CV早見沙織)。


美少女に虐げられる目覚める真性Mを治そうとしている砂戸太郎(CV福山潤)。


こんな2人が一緒に下校するという不可解現象が発生したり、発生した、やはり発生したり(苦笑)。
で、少しでも男性恐怖症を治したいと考えている結野嵐子は砂戸太郎の事を昔飼っていた犬の『タロウ』だと思うこして男性に慣れようとし・・・それをあっさりと受け入れる砂戸太郎(爆笑)!!いやいや、いくら善人でもそんなに嬉しそうに犬扱いを受け入れるなよな(超☆苦笑)。
予想の斜め上どころか予想の別次元を突っ走ってますぜ。
嬉しそうに犬のマネをして舌出すし・・・そんな事してるから真性M体質治らないんだ、と気付かないのか(笑)?


おバカな展開をを最後までやりきってくれるようなら楽しめそうな気がしてきたぜよ。