熱い、熱すぎるよ

ハートキャッチプリキュア! 強くなります!試練はプリキュアプリキュア!! 観賞す。


Aパート開始直後から砂漠の使徒のBOSSデューン(CV緑川光)が送り込んできた巨大な怪物デザートデビル相手に激戦が繰り広げ、辛くも勝利するプリキュア達。
だが、この先も繰り広げられる負けられない戦いを前に今のままでは心もとないと考え再びプリキュアパレスで試練に挑戦し更なる力を得ようとする・・・本当に日曜朝枠の女の子向けアニメですか(爆笑)!?


どれだけ熱い展開なんです(笑)。


だが、それが良い!!


プリキュア達の試練がそれぞれの影と対峙しそれを倒すのでなく受け止め成長すると言う流れもまたイイ!!
今回でキュアブロッサム(CV水樹奈々)以外の3人が試練に打ち勝ち、キュアブロッサムだけが試練に苦しんでいるという所で次回に引いていくところも口惜しい程燃えるわ(笑)。
しかも、次回は4人のプリキュアがスーパーモードなるって・・・今から来週が待ち遠しいじゃなイカ


次回のプリキュアを楽しみ明日から仕事に励むとするかな・・・かな(苦笑)。