戦い疲れた戦士に一時の安らぎを

相棒にcroを連れてDreamParty大阪2101秋に出撃してきましたわ。
天候がいささか残念な事にはなりましたが、それくらい些細な問題ですよ(笑)。
今日はBaseSonさんでゲームに入っている交換券を持っていて交換出来るグッズとLassさんを覗きにだけのつもりだったのですが・・・ついつい衝動買い(笑)。


BaseSon 真・恋姫無双しおりセット×1、絶対★魔王のセンス×1、真・恋姫無双のセット×1、クリエイターズ・アート・ブック×1
Russell Lassさんのテレカシールセット×1、小冊子×1
ハイクオソフト ポスターセット×1、ガチャガチャ×3、カードステッカー×1
Overflow テレカ三種類×1
オーガスト テレカ×2、夏コミキャンセルセット×1、配布冊子×1
クロシェット テレカ×1
フロントウィング グリザイアの果実タペストリー×1、ジブリール4タペストリー×1、グリザイアの果実スティックポスター×1、フェイスタオル×1、トートバッグ×1、配布冊子×1
Ricotta タペストリー×1、テレカ×1
Whirlpool ポスター×1


うわぁ、気がついたら滅茶苦茶散財しまくってるじゃないですかぁ(乾笑)。
一人ではこれだけの品々を揃える事はとてもとても出来ませんでしたよ。
ファンネルの如く戦い抜いてくれたcroにはどれだけ感謝してもしたりませんわ。
マジ感謝。
さ、しっかりと分けてしまうとするかな・・・かな。