お姉ちゃんらしくないお姉ちゃんも悪くない(笑)

FORTUNE ARTERIAL 悠木かなで(CV雛見風香)クリアしました。


本作、唯一の年上ヒロインだったのですが・・・年上らしさはほとんど見られる事が無く(苦笑)。
超☆ハイテンションで騒ぎまくり周囲の人を巻き込みながら楽しませる、そんなお方(笑)。
一応、主人公の幼なじみの一人らしいんですがあまり過去話は出てきませんでして。
妹の悠木陽菜(CV鷹月さくら)との間にあった確執話や学生寮に生えているケヤキの木関連話がメインでしてとなり、ふむふむ。
・・・幼なじみ関連イベントは悠木陽菜のシナリオの回されたようですね、合掌(涙)。


この人はひたすらハイテンションで突っ走るタイプなのでちょっとした勘違いからトンデモナイ行動に走る事も少なくなく。
主人公が恋人関係らいい良い雰囲気を作れるように頑張る、と話したら『そんなのは2人で作るものだよ』と答え・・・なぜかその後、裸エプロン姿にチェンジするし(笑)。
日曜日の朝、主人公がとある用事で悠木かなでを体操服に着替えさせて外に連れ出そうとしたら『朝から体操服姿で、なんて難易度高いよ、しかも外!?』・・・お姉ちゃん、ナニを勘違いしてるんですか(爆笑)?
見事な暴走特急っぷりを心行くまで堪能させてもらいましたよ(笑)。


で、次は悠木陽菜
悠木かなで曰く『俺の嫁』らしいが・・・妹に言う言葉じゃないだろうが(苦笑)。
さて、その嫁性能の高さを確認する事にしますかね。