あれ、もうルート確定したの?

ヨスガノソラ ツカズハナレズ&イモートカッカ 観賞す。


渚一葉(CV小野涼子)と良い雰囲気をサックリと作り出し路上キスまで持っていく春日野悠(CV下野鉱)。
1話から登場するヒロイン達に片っ端からフラグを立てて回り、早くも3話で1人目攻略ですか(笑)。
・・・ま、あまり頑張りすぎて伊藤誠君のようなnice boat.展開になっても困るんでホドホドにしておいて欲しいけどね。


で、今日も今日とて本編はCパートでした。
乃木坂初佳(CV岡島妙)さんの悲しい合コン話に涙したり春日野悠のちょっとアレな趣味が暴露されたり・・・Cパートがメインなアニメと考えても良さそうな頑張りっぷりに感動すら覚えるわ(笑)。


Cパートのためだけにブルーレイ買おうかしら?