邪気眼中二病・・・誰しもが一度はかかるはしかのような物???

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺が妹とオフ会に行くわけがない 観賞す。


グルグル眼鏡にバンダナ、ござる調の話し口調と言うある意味完璧なオタク像をかもし出している沙織・バジーナ(CV生天目仁美)ちゴスロリファッションに身を包みマシンガンの如く毒舌を吐く黒猫(CV花澤香奈)と言う新キャラが登場しました。
で、この2人に高坂桐乃(CV竹達彩名)を加えた3人の会話を観てると・・・身を切り刻まれるような痛みを感じるのはなぜだっ(笑)。
高坂京介(CV中村悠一)がどこまで酷い目に遭うのか、それを楽しみに観るのも一興かもしれんな(笑)。