後、数時間は頑張りたかった(涙)

johnnycに誘われてカラオケにGO。
なんでも『改装中だったシダックスが新装オープンしたので行かなイカ?』と言う話だったので昼過ぎから3時間半2人で熱唱。
新装オープンされたばっかりなので建物は綺麗だし部屋にも汚れは全く見られず、大変気持ち良く歌わしてもらえたわ(笑)。
ただ、部屋に歌本が置いてなくて歌を予約しようとしても歌を予約する入力機器からでしか検索出来なくてちょっと手間でしたねぇ。
歌いたい歌が最初から決まってたり目当ての歌手がいる時は検索し易いんでしょうが、漠然と流し見して歌いたい歌を探す人にはチト辛いかな・・・かな(苦笑)?
・・・『ゲーム』が最初からジャンル分けされてなくて探すのが面倒だったのはかなり泣けましたよ(涙)。


また、そのうち、時間があったら、誘ってくりゃれ、johnnycさんや(笑)。