久しぶりの遠征

夏コミ明けと言うわけで大阪はオタロードの散策に行って来ました。
・・・あまりの暑さにヘコタレナガラでしたけどね(苦笑)。
ノンビリsofmapから始まりメロンブックスとらのあなイエローサブマリンとブラブラと路面からの照り返しに苦しみながら徘徊。
数ヶ月ぶりだったので人ごみ多いの嫌だな、と思っていたんですが平日だったのでそれほどの混雑にまき込まれる事もなく比較的スムーズに買い物終了。
最後に寄ったゲーセンでロケテストしていた戦国大戦と言うネット対戦型のゲームをやろうと思ったらあまりの待ち時間に嫌気が差して横にあった戦場の絆に逃亡したというのも良い笑い話・・・なのか(苦笑)?


最近、オタロードに出る頻度が激減してるんだよなぁ。
ちょっと気合入れて頑張るかな・・・かな?