運の悪い人ってのはいるよね(笑)

みつどもえ ガチで愛してしょうがない!? 観賞す。


三女丸井ひとは(CV戸松遥)不憫すぎるだろ(笑)。
戦隊物の特撮番組『ガチレンジャー』をたまたま観てしまい、ファンになってしまったひとは。
その面白さをクラスメイトと話そうと思うも頑張るも話しかけるタイミングと雰囲気が悪すぎてクラスメイトに逃げられてしまったり、矢部先生(CV下野鉱)がガチレンジャーを観ていると知って一緒に話そうとするもちょっとした勘違いから矢部先生の事を変態と切ってしまったり、クラスメイトの吉岡ゆき(CV豊崎愛生)の勘違いと暴走から矢部先生に『ひとはが矢部先生の事が好き』と誤解されてしまったち・・・ひとはちゃん運悪すぎでしょ(超☆爆笑)。
・・・ひとはちゃん、三姉妹の中では比較的常識人な部類に入るだけにババを引く事が多いなぁ(苦笑)。


挿入歌にガチレンジャーの主題歌が流れたんですが、


作詞作曲歌 遠藤正明


うほっ!
なんて良いチョイス(笑)。

おかげで萌えて燃えられたぜよ。