神のカードを持つデュエリストってけっこう居るのね

遊☆戯☆王5D's ルーンの瞳のデュエリスト 観賞す。


チーム・ラグナロク星界の三極神と言う神のカードを持つ3人とチーム5D'sの不動遊星ら3人が顔を合わせて互いに似たような力を持っている事を確認し協力してチーム・ニューワールドらイリアステルの三皇帝を倒す・・・と、思ったらあっさり決別宣言される不動遊星(笑)。
しかも決別宣言された理由が不動遊星の父親が関係して起こった事故ゼロリバースが原因とか・・・本人関係ないじゃないか(爆笑)。
いや、つい、つっこんでしまったわ。


トールのカードを持つドラガンは過去にジャック・アトラスに因縁がありまして。
その原因が過去にジャック・アトラスとのデュエルで多額のお金と引き換えに八百長試合をゴドウィンに持ちかけられたとの事。
しかも、ドラガンはその頃父親が遺跡発掘調査中に事故に遭い多額の治療費が必要だったので断る事が出来なかったらしいが・・・崩落事故をおこした直接の原因はドラガンが不用意に納められていた神のカードを取り出した事だったりします(苦笑)。


結論から言うとドラガンの逆恨みに思えるのは気のせいですかね(乾笑)?


そんな二人のデュエルが来週から始まるそうなのでどんなインチキ効果を持つカードが続々登場するか今から興味心身ですわぁ(笑)。