学校で耳カプっすか(笑)

アマガミSS 棚町薫編 第一章 アクユウ 観賞す。


棚町薫(CV佐藤利奈)に耳を甘噛みされるところから本編スタート・・・って、なんてロケットスタートなんだ(笑)!
橘純一(CV前野智昭)とか中学時代からのくされ友達で男友達のような気楽な関係を既に構築している、そんな仲からどう変化していくのかを楽しく観させてもらおうと思ったら・・・橘純一の空気読まない発言で早くも棚町薫さんの心境に変化到来(爆笑)!!


早い、早すぎるよ。
この変化は(乾笑)。


と、思ったりするも各キャラクター4話でエピソード完結させていかないとダメなんだから話の展開はこんなもんだよね。
観てるだけで全身掻き毟りたくなるような甘酸っぱさをぶつけてくる極悪なアニメですが・・・続きが気になってしょうがないわ(笑)。