マジで限界点に到達したよ

PSP ゴッドイーター 難易度8のミッションまで全クリアしました。


難易度6で一通りストーリーモードは終了したんですが、その後も少し空いた時間でチビチビとプレイしてまして。
難易度7以降はアラガミの攻撃力が跳ね上がり、体力MAX状態でも一撃で戦闘不能状態になる事も頻繁に発生・・・いやいや、強くなりすぎでしょ(超☆苦笑)。
ストーリーモードのラスボスアルダノーヴァは大して強くなくて簡単に倒せたんですよ。
『帝王の骨』でディアウス・ピターとハガネコンゴウを同時に相手していた方がよっぽど手強かったほど。
で、当然アルダーノーヴァよりも難易度7以降で戦うアラガミ達の方が強力でして・・・これだけ弱いラスボスと戦ったのも久しぶりだ(笑)。
なので最後はちょっと物足りなかったのですが、その後のミッションのお陰で十分強い敵と戦えたので満足・・・って言うか強すぎて泣けたよ(涙)。


結果、もう、これ以上話進めるのは、無理だと確信。


なので今回こそゴッドイータープレイ終了を宣言。
二ヵ月半ほど遊べたからもう満足だよ。