こんな感じ

アニメージュ 9月号
コンプティーク 9月号
ボンボン坂高校演劇部 6
月光条例 10
四稲家の人々 4
魔法先生ネギま! 31


月光条例魔法先生ネギま!の新刊が発売されてたよ(笑)。
月光条例は長かった桃太郎編が終わり、ネギまでは魔法世界の根幹部分に関る部分が解明。
うむ、実に良い。
読んでるだけでワクワクしてくる(笑)。
四稲家の人々は・・・キャラクターが増えてきて対応に困り始めたかな・・・かな(苦笑)。

ボンボン坂高校演劇部 6 (集英社文庫(コミック版))

ボンボン坂高校演劇部 6 (集英社文庫(コミック版))

月光条例 10 (少年サンデーコミックス)

月光条例 10 (少年サンデーコミックス)

四稲家の人々(4) (講談社コミックス月刊マガジン)

四稲家の人々(4) (講談社コミックス月刊マガジン)

魔法先生ネギま!(31) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(31) (講談社コミックス)